【サポート情報】横浜ビー・コルセアーズとオフィシャルサプライヤー契約を締結

2017/08/25
CATEGORY : NEWS
b-cor x spalding.jpg

スポルディングは、日本のプロバスケットボールリーグ『B リーグ』のB1 に所属する『横浜ビー・コルセアーズ』とオフィシャルサプライヤー契約をしました。スポルディングはユニフォームだけでなく、T シャツやリバーシブルなどの練習着、また遠征時に着用する移動着など、シーズンを通じて総合的にウェアの供給をしていきます。

また、ホームゲーム会場での物販はもちろん、横浜市をメインとする神奈川県内のスポーツショップなどで横浜ビー・コルセアーズコーナーを立ち上げ、チームグッズを販売することで、ブースター拡大と相互のビジネス発展を狙っていきます。

横浜ビー・コルセアーズは昨シーズンからスポルディングのチームウェアを着用しており、共にBリーグ初年度を戦い抜きました。ホームゲームの平均観客数はおよそ3,000人で、Bリーグの中でも屈指の人気を誇るチームです。その人気を更に盛り上げるために、今シーズンからスポルディングは、チームのモチーフである『海賊』をデザインに生かしたチームグッズを展開していきます。またプロチームを通して、バスケウェアの新たなスタイルをバスケ市場に提案していきます。様々な角度からチームをサポートすることにより、横浜ビー・コルセアーズとスポルディングを共に発展させ、更に日本のバスケットボールを盛り上げていきます。

2017-07-20 17.09.04.jpg

IMG_6333.JPG

※SPALDINGのチームウェアに関するお問い合わせは、下記までメールをお送りください。
info@spalding.co.jp




(2017/8/25)