【チームオーダー】大阪商業大学高等学校 女子バスケットボール部

2014/11/20
CATEGORY : NEWSINFO
2014-11-19 21.11.11.jpg

SPALDINGが展開するユニフォームが、大阪商業大学高等学校の女子バスケットボール部に採用されました。
高校女子バスケットボール部としては、国内で初めてのSPALDINGユニフォームです。

この度採用されたユニフォームは昇華プリントで、チーム名や背番号などのマーキングを施してもごわつきや生地のよれが無く、着心地の良さを実現しております。
今回のユニフォームは、サイドのパターンや全体の色など、今年度よりサポートしている大阪商業大学男子バスケットボール部のユニフォームのイメージをモチーフにしています。
また、下着が見えないようにアームホールの直径を狭くするなどの工夫をしており、女子向けの仕様となっています。

このユニフォームを着てプレイした女子生徒からも、軽くて通気性が良いため、着心地が良かったと好評でした。

ご興味がある方は、お気軽にご連絡ください。
またホームページにカタログを掲載しておりますので、是非ご覧ください。

お問合せ→info@spalding.co.jp

2014-11-19 21.11.15.jpg
大阪商業大学高等学校 女子バスケットボール部(バック)

IMG_1531★.JPG
大阪商業大学 男子バスケットボール部