【インターンシップ募集のお知らせ】

2017/03/03
CATEGORY : NEWSINFO
インターン募集.jpg
スポルディング・ジャパンが大学生、大学院生の方を対象にインターンシップ参加者を募集します!

毎週1回、合計で14回のプログラムで、期間は2017年5月中旬から8月中旬を予定しています!
詳細は以下をご確認ください。

概要
スポルディングは、1876年の創業以来、ベースボールから始まり、グローブやバスケットボール、バレーボールなどのスポーツに必要不可欠な『ボール』を多数開発し、スポーツ界に革命を起こしてきました。
140年経った今でもアメリカのスポーツシーンの第一線を走り続け、NBAなどプロフェッショナルスポーツの分野において、トップブランドとしての絶大なる信頼を誇っているブランドです。
日本のスポーツシーンの中でも、『もっとバスケットボールを普及させたい。バスケットボールの魅力を一人でも多くの人に広めたい』という思いを持って、より高品質で信頼の置けるバスケットボール用品の開発に努めています。
今後、20代を中心としたファンを増やしていきたいという思いがあり、今回のインターンシップを募集することとなりました。同世代の皆さんの手で、SNS企画~商品提案などを行っていただきたいと考えています。
現場で働く社員と過ごす3ヶ月の期間は、きっと学生生活の中でも特別な時間になると思っています。実際に自分の企画したものが、新たなバスケットボールファンを増やすことにつながることもあります。
140年の歴史と共に、一緒に新しいスポルディングの未来を作っていきましょう。

参加対象:大学生、大学院生の方 (学年学部不問)
募集人数:8名(NBA、バスケ好きな方歓迎!)
実施期間:2017年5月中旬~8月中旬
実施回数:14回 (14週)
応募方法:履歴書と志望動機書(書式自由)を送付後、書類選考通過された方は面接を実施します。 
応募期間: ~3月31日(金)まで
参加者発表:2017年4月14日(金)
その他条件:交通費支給 + 昼食代1,000円/日を支給
応募方法:info@spalding.co.jp 宛てに履歴書と志望動機書をお送りください。書類選考を通過した方へ弊社からご連絡させていただきます。

スポルディング・ジャパン公式HP